《武雄窯元》天神地下街「タケオバ2021」【2/11▷15】

takeoba
タケオバ2021

毎年開催しています福岡市天神地下街での「タケオバ」
過去3回開催した例年とは状況が違い、開催するかどうか非常に悩みました
しかし、武雄窯元の良さを少しでも多くの方に知っていただきたいとの想いで、開催させていただくことといたしました
開催にあたって感染症対策を徹底し、皆様が安心してご来場いただける環境を整えております

今年で4回目となるタケオバ
天神地下街で武雄の焼物に触れ合っていただける絶好の機会です
ぜひお気軽にお立ち寄りください

開催日時

令和3年2月11日(木・祝)▷15日(月)
各日 11:00~19:00(最終日は17:00まで)

開催場所

福岡市天神地下街 1番街イベントコーナー

出展窯元(6窯元)

亀翁窯
光峰窯
そうた窯
東馬窯
宝寿窯
綿島康浩陶工房

主催

武雄市商工会・武雄市商工会窯業部会

会場での感染防止対策

◇ソーシャルディスタンスを確保した会場レイアウトを採用しています。

◇こまめな換気・消毒を実施し、会場内には手指消毒液を各所に設置しています。

◇スタッフはマスクを着用して対応し、日々の体調管理も徹底しています。

◇ご来場の際は必ずマスクを着用の上、設置している消毒液での消毒をお願いします。

◇感染者の増加等により本イベントを中止することがございます。その際は本ホームページにてお知らせいたします。




(写真は昨年開催時のものです)

==
武雄市商工会
TEL: 0954-45-2505
FAX: 0954-45-2443
Email: e-miyazaki@sashoren.or.jp
https://takeo-kamamoto.com/

Related Posts